スポンサーサイト


・・・(´・ω・)



昨日友達と遊びに行ってきたんだ~w


そのときの出来事。





引っ越した友達と集まって
女子7人 男子8人 で集まって~

集合場所に集まって
ある男子が私に発した言葉

「黒タイツ・・・エロイな」


!?Σ(・Д・´)

私の格好はショートパンツに黒タイツという格好でした



そしてーその後ボーリングして

そろそろ帰る時間になり


友達と一緒に先に帰ってきたのです





2人で帰ってて2人とも方向音痴で
道ワカンナイ

状態になって(´・ω・)

A=友達
B=友達の彼氏

私「A~、Bにジャ○ンあるか電話できいて~?」

A「えー!A、電話とか無理やって!」

私「うちが電話に出るから!」

ということで私が電話に出ることになり

「プルルル・・・・・auお留守番サービス・・・」

私「A~、auお留守番サービスやって~」

A「じゃあメールしとくな~」

ということで自力で帰り道を探しまくって

みつかったのですよっ

で、友達Aの携帯に

A「うわっ、電話3件もきてる!」


彼氏君どんだけ心配したんだ、とつっこんだよ!


やっと帰り道見つけてしゃべりながら帰ってたら

川を挟んで隣の道から

友達の声聞こえて

私「うちらよりはやいってどーゆーこと?(笑)」

A「うちら迷いすぎやん(笑)」




帰るのに40分かかりました(´・ω・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
