

2010年もあと少しっ





今年も残りあと少しですねっ!




あと少しの間にSSをうpするね!



これ、何の会議でしょうかね?w

※正解はSSの下にっ




mabinogi_2010_12_26_001.jpg
mabinogi_2010_12_26_002.jpg
mabinogi_2010_12_26_003.jpg


答え、チカさんのドラゴンの名前決め。



そしてベレー帽かぶってる男の子がですね・・・

めちゃ面白い誤字をしてくれたのだよっ


mabinogi_2010_12_26_004.jpg


○ぴょこたん
×ぴょ枯淡

今初めて誤字のぴょ枯淡打ったけど
枯とかそうそうでてこなかったよ?!


ある意味すごい・・・


mabinogi_2010_12_30_001.jpg


↑何故か壁に挟まって出られなくなった忘却Gのマスターさん(笑


マスターさんはいつも奇想天外なことを起こしてくれるよ・・・w


mabinogi_2010_12_26_005.jpg


マスターさんの一言。

最近の流行はセクハラだそうで(

といっても今年はもう終わっちゃうけどね!


mabinogi_2010_12_28_003.jpg


そして敵に迫られているセイシル(


はいっ!今年のSS終了です!

みなさんよいお年を!





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
